「ほっ」と。キャンペーン

a0083530_212366.jpg




早いものでロロは今年12歳、アクも我が家に来て10年以上になりました

毎日いろいろありますが、今年も健やかに過ごせますように!!

皆様にとってもよいお年になりますよう!!




iPhoneから送信
[PR]
# by lolomama | 2017-01-01 00:51 | ご挨拶

冒険のシーズン

今日は春のような陽気で歩いていると汗ばんだりしました

久しぶりにはしっこの突堤までやってくると、アクの冒険スイッチが入りました





a0083530_1254488.jpg




「なんかおいちいものはないでつか」





a0083530_125789.jpg




「なにちてるんでつか」




a0083530_1251060.jpg



こっちおいでよーと、言っても

「あたちはこっちのほうがいいんでつ」




オキアミのにおいでもするのかな

ほんとに食いしん坊だなー





iPhoneから送信
[PR]
# by lolomama | 2016-11-07 00:13 | 今日のアッキュ

暖かな日差し


週末こんなにお天気がいいのは久しぶりなのでうれしい!!

まだ日差しが高い時間帯から ゆっくりお散歩に来ました




a0083530_134159.jpg





この公園でゆっくりして帰ると、いつも2時間くらい経っているんだよね








iPhoneから送信
[PR]
# by lolomama | 2016-11-05 17:53 | 今日のワンコたち

連休最終日だっ!

母の日、いいお天気になりました❤



a0083530_10245239.jpg




午後からトリマーサロンなので今日は朝から出動です!!



今日は暑くなりそうです~








iPhoneから送信
[PR]
# by lolomama | 2016-05-08 09:40 | 今日のワンコたち

よつ葉捜し犬活躍?



a0083530_175088.jpg



パッと、芝生を見たらおばけクローバーのよつ葉(レア)発見


うれしくて写真撮影するも、背景にピントがいってしまい残念な画像





それにしても


変異×変異 になるので 大体ない・・・と、思っていたら(経験上)


あるのね~










a0083530_175979.jpg




帰る前のおやつタイム


真剣な表情がかわいいロロ




おやすみなさい~☆
[PR]
# by lolomama | 2016-04-21 01:06 | あれこれ

寒くてだるだるモード

(ほら、、、やっぱり、今日は寒くなっちゃったよね)



もう寒くて寒くて ワタシもロロアクもだるだるです・・・

ご飯を食べたら みんなでころりーん



a0083530_2302189.jpg



昨日、

刈られなくてよかったでつ
 (by アク)






でもこの姿もあと少し

(来週こそ予約いれるもんねー)





写真に収めようとすると



a0083530_23183012.jpg




なぜか

ご機嫌ななめ







ロロ

なんか言いたげに じっと見てるなーと、思ったら




a0083530_23205553.jpg





このあと

ぐーぐー寝ちゃいました


(オチなしですみません)









iPhoneから送信
[PR]
# by lolomama | 2016-04-11 23:00 | 今日のロロ